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ドトール バリューカードについて、
よくあるご質問

携帯電話機種変更等の
アプリ移行手順について

  • スマートフォンの機種変更やアプリの再インストールによる、アプリへの『ドトール バリューカード』登録し直しの際には、お手持ちの『ドトール バリューカード』の【カード番号】【PIN番号】が必要になります。
  • 『ドトール バリューカード』を手元にご用意いただくか、機種変更前にアプリから<カードをお持ちでない方>をした上で機種変更・再インストールをお願いします。
  • <カードをお持ちでない方>は【アプリへのカード登録】がお済みの方が利用できるサービスです。
機種変更・再インストールの手順

1.【カード番号】、【PIN番号】を確認

■ドトールバリューカードの場合

【カード番号】はカード裏面左側記載の16桁の数字、【PIN番号】は同右側記載の6桁の数字です。

ドトールバリューカード

■ドトールバリューカードアプリの場合

1.画面左上のメニューをタップ

画面左上のメニューをタップ

2.カードをお持ちでない方をタップ

カード情報送信をタップ

3.カード情報が表示されますので、【カード番号】・【PIN番号】を控えるか、ご自身のメールアドレスを入力、送信してカード情報を受け取ってください。

2.アプリインストール後に【カード番号】、【PIN番号】を使用し再登録してください。

「ドトール バリューカード」は、全国のドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ等で販売しております。

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お問い合わせ

ドトール バリューカードに関するお問い合わせ

三井住友カード株式会社
アンサーセンター

03-4330-1370

03-4330-1370

(受付時間 10:00〜17:00)

※電話受付のみ

店舗・キャンペーンに関するお問い合わせ

株式会社ドトールコーヒー お客様相談室

03-5459-9036

03-5459-9036

(受付時間 9:00〜17:00 
土・日・祝日および年末年始を除く)

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