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ドトール バリューカードについて、
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カード紛失についてのご案内。

本カードの機能停止、再発行、ご返金などはいたしません。
紛失されたカードの残高を新たなドトールバリューカードに移行することができます。
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紛失されたカードの番号をマイドトールへ登録済のメールアドレス宛に通知することができます。
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ネットオークションでの購入について。
インターネットオークションサイト等の個人間取引で購入された「ドトール バリューカード」については、当社では一切の責任を負いかねます。チャージ残高、ポイント残高、有効期限、会員サイト『マイドトール』のサービス対応等、カード使用に際する損害補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
マイドトールの利用履歴の表記について。
何らかの事情(レジ通信障害など)でお客様の残高を、後日本部より修正させていただく事がありその際に(Web)と表示しております。
また、翌日以降に修正させて頂いた場合、実際に利用した日と利用履歴の日にちが異なる場合がございます。

「ドトール バリューカード」は、全国のドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ等で販売しております。

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03-4330-1370

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株式会社ドトールコーヒー お客様相談室

03-5459-9036

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