NEWS RELEASE

  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年

2016年06月09日

ニュースリリース

ドトールコーヒーショップが
ブランドスローガンを
新たに策定

 (株)ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:鳥羽 豊)が運営するドトールコーヒーショップは、新たなブランドスローガンを策定しました。







 ドトールコーヒーショップを訪れる多くのお客様が、はれやかな気分になってほしいという想いをこめて生まれたスローガンです。 同ブランドでは、今後、このスローガンを基軸に、接客サービスの向上、店舗でのプロモーション活動、店舗環境のブラッシュアップ等に取りくみ、ブランドの価値を高め、おいしいコーヒーを通じてすべてのお客様をはれやかにすることで日本全体を活気づけていきます。























ブランドスローガン開発者について
谷山 雅計(たにやま まさかず)氏
プロフィール
東京大学教養学部教養学科アメリカ科を卒業後、
1984年 博報堂入社。
1997年 同社を退社後独立し、「有限会社谷山広告」設立。
現在に至る。

主要実積
「Yonda?」(新潮社)
「日テレ営業中」 「日テレ式」 「日テレブランド?」 (日本テレビ)
「Designers KDDI」(KDDI)
「ガス・パッ・チョ!」(東京ガス)
「苦い濃いより、甘い濃い。」 「ペコロジー」 (キリンビバレッジ・生茶)
「TSUBAKI」 「UNO FOGBAR」(資生堂)
「人生初はセレナ発」(日産自動車)
「マルちゃん正麺」(東洋水産)
「ちゃんと年賀状、ちゃんと大人。」 「年賀状ください。」(日本郵便)





関連ウェブサイト
株式会社ドトールコーヒーウェブサイト:http://www.doutor.co.jp/
季節のおすすめ:http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html
公式フェイスブック
ドトールコーヒーショップ:https://facebook.com/Fun.Doutor.Fan
エクセルシオールカフェ:https://www.facebook.com/ExcelsiorCaffe.1999


 
このリリースに関するお問い合わせは、広報までお願いいたします。
TEL:03(5459)9053 FAX:03(5459)9037