NEWS RELEASE

  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年

2014年06月16日

ニュースリリース

これぞクラシック
復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」
6月19日より発売

 (株)ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:鳥羽 豊)は、6月19日(木)から全国のドトールコーヒーショップで、復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」を販売します。

 販売当時から根強い人気を誇るクラシック(流行に左右されない)かつ定番の具材は、どんな方でも思わず笑顔になるような味わい。もともとドトールコーヒーショップのフードメニューには、根強いファンがついており、終売時やリニューアル時にはご愛顧いただくお客さまから、惜しむ声が多く寄せられますが、今回の復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」もそんなメニューのひとつ。 満を持しての復刻メニューです!


【商品名】

復刻 「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」

【価  格】460円 (税込)
 
ミラノサンドは1993年8月に登場、その20年を超える歴史の中で人気が高かった商品が、すこしずつ進化を遂げながら2008年5月まで販売されていた、このサンドイッチ。 
 
「ミラノサンドA」の愛称で親しまれ、誰からも愛されるドトールコーヒーショップの定番人気アイテムです。
 
旨みたっぷりで、ほどよいブラックペッパーの香りと香味を加えたパストラミビーフ。脂身の少ないロースを桜チップでスモークし、厚めにスライスした生ハム。さらに食材のうまさを引き立たせるのが、オリジナルのマヨネーズ。本物志向の具材の選択が、カフェ通の舌をうならせます。
 
実は、今回の復刻に際し、ほんのちょっぴりマヨネーズの量は減らしています。それは、こだわりのパストラミビーフと生ハムの味わいを楽しんでいただきたいから。
 
こだわりの味わいを、是非ご堪能ください。


※「ミラノサンド ローストチキンとサワークリーム」は販売を終了いたします。
※当時よりも商品名の表示について厳密さを求められる傾向があり、お客さまにわかりやすく商品の特長を伝えるために、当時は「ビーフ」と表現していた具材を、正確さを期して「パストラミビーフ」に改定しております。


ドトールコーヒーショップ公式Facebook: https://facebook.com/Fun.Doutor.Fan


このリリースに関するお問い合わせは、広報までお願いいたします。
TEL:03(5459)9053 FAX:03(5459)9037