NEWS RELEASE

  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年

2014年03月31日

ニュースリリース

エクセから春の新提案!
「グリーンスムージー」「トマトと野菜のスムージー」
新スイーツ「ビスケット」
4/1(火)より新発売

 ()ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:鳥羽 豊)は、4月1日(火)から、全国のエクセルシオール カフェで、野菜とフルーツの“スムージー”2種と新スイーツ“ビスケット”を発売します。

野菜やフルーツを手軽に摂れる“スムージー”が新登場。
健康志向の高いお客様に人気といわれる食材を使用して、エクセルシオール カフェならではの、飲みやすい2つの味わいをご用意しました。
 
【商品名】 グリーンスムージー       【価  格】 480円
国産大麦若葉と6種の果汁や果実を使用した「コラーゲン青汁」に、豆乳とバナナを合わせました。
さっぱりとした抹茶風味の青汁に、バナナの甘味と豆乳のまろやかさをプラスして、飲みやすい味わいに仕上げています。
※この商品はエーザイの「コラーゲン青汁」を使用しています。

【商品名】 トマトと野菜のスムージー   【価  格】 480円
野菜ジュースとトマトをベースに、22種類の野菜をミックスしました。
さらに、トマトと相性抜群のバジルを加え爽やかさをプラス。隠し味の岩塩がトマトの甘味をより一層引き立てています。




ホイップクリームを練り込んだバニラ風味の四角いスコーン生地を、ふんわりしっとりとした食感に仕上げたビスケットです。プラス50円でホイップクリームと選べるソース(チョコ・キャラメル・メープル)を付けられます。
 
【商品名】 プレーン       【価  格】 200円
ほんのりとした甘味としっとりした食感に仕上げました。シンプルな味わいがドリンクとの相性抜群です。
 
【商品名】 メープルくるみ    【価  格】 220円
メープルシュガーの風味と、相性の良いクルミを合わせました。クルミの食感が絶妙なアクセントになっています。
 
【商品名】 キャラメルバナナ  【価  格】 220円
ほどよい甘味のキャラメルパウダーと、人気のバナナを使用しました。キャラメルの香りとバナナのやさしい甘さが特長です。
 
※なお、「チョコ&ジンジャー スコーン」「塩キャラメル スコーン」「黒ごま&さつまいも スコーン」は販売を終了致します。



このリリースに関するお問い合わせは、広報までお願いいたします。
TEL:03(5459)9053 FAX:03(5459)9037