COMPANY

夢のコーヒー農園 マウカメドウズ物語

豊かな香りに深い甘さ、すっきしとした口当たりのコーヒーです。

火山

「マウカメドウズ」で愛情たっぷりに育てられた、大粒で端正なフォルムのコナ・コーヒーの生豆は、はるばる船に揺られ、ドトールの焙煎工場にやって来ます。
ここで、オリジナルに開発した直火式の焙煎機によってていねいに焙煎され、艶っぽい褐色を帯びた姿に変身を遂げます。
“ドトール・ロースト”ともいうべき焙煎法で豆の持っている旨味を最大限に引き出し、時間をかけてじっくり豆の芯まで焼き込むことで、眠っていた香り・甘味・ボディ感(コク)を目覚めさせるのです。

深煎りでありながら豊かな香りと深みのある甘さが感じられ、すっきりとした口当たり───「ハワイコナ・ブレンド」の誕生は、かつて見た夢が叶った“証”でもあります。

ハワイの爽やかなそよ風や、美しい海を臨み鮮やかな緑におおわれたコーヒー農園を思い浮かべながらお楽しみください。

ハワイコナ・ブレンドご購入はこちら(オンラインショップ)